お客様相談センターへのお問い合わせメール未受信に関するお詫び。
お客様各位
平素はSKLZ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月21日(日)午前9時頃から8月22日(月)午後5時30分頃にかけまして、弊社メール配信システムの不具合(弊社サーバーの不具合)が原因で、お客様からのお問い合わせ内容を受信できていないことが判明いたしました。
お問い合わせいただいたお客様には、大変申し訳ございませんが、再度お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願い申し上げます。
2022年8月22日(月)午後5時30分以降のお問い合わせに関しましては、正常にメールを拝受しております。(通常通りにご利用いただけます)
本件の事態を真摯に受け止め、今後このような事象が発生しないよう再発防止に努めてまいる所存でおりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-276-010
E-mail:custinfo@zett.co.jp
お問い合わせフォーム